top of page

展示会

  • 5月22日
  • 読了時間: 1分

展示会は短期間で流れる時間が早いので、

そこで出会う方々の印象はパッと見るブースの雰囲気一瞬で

何かを感じ取ってくれますよね!


そこで装飾って結構大切だと思うんです。


先日、オーガンジーを使いましたが、実際に色を重ね合わせて検証して、

この色を入れるとバランスがいいね!など、試行錯誤を重ね、

出来上がりました!


現場では、風が吹いて何色ものオーガンジーが揺れ動き、

雰囲気の良い空間が生まれたんです〜♡

ダウンライトと波型のサインの相性がいいですよね〜


社名サイン

別のブースでは、

マットな白の壁に細いフォントの切り文字と現場でできる影、

そのバランスがいいなぁと思いました。小技ですね〜

後、文字はダークグレーにしているので、それだけで雰囲気が少し柔らかくなります。


切り文字

上記は一部ですが、

短期間の展示会でも、細部まで想いを込めることで、その会社らしさが伝わる気がします。





 
 
 

コメント


株式会社サザンクロススタジオ

〒232-0017 

神奈川県横浜市南区宿町1-19  1F,2F

TEL 045-341-0488 / FAX 045-341-0484

電車でのアクセス 地下鉄:蒔田駅より徒歩6分

         京浜急行:南太田駅より徒歩7分

​車でのアクセス  高速道路:花の木出口 1分

scs_starロゴ.png
  • Instagram

- 展示会・イベント・内装・360°3D空間撮影の株式会社サザンクロススタジオ -

copyright © SOUTHERN CROSS STUDIO 1983-2022

bottom of page