展示会
- 5月22日
- 読了時間: 1分
展示会は短期間で流れる時間が早いので、
そこで出会う方々の印象はパッと見るブースの雰囲気一瞬で
何かを感じ取ってくれますよね!
そこで装飾って結構大切だと思うんです。
先日、オーガンジーを使いましたが、実際に色を重ね合わせて検証して、
この色を入れるとバランスがいいね!など、試行錯誤を重ね、
出来上がりました!
現場では、風が吹いて何色ものオーガンジーが揺れ動き、
雰囲気の良い空間が生まれたんです〜♡
ダウンライトと波型のサインの相性がいいですよね〜

別のブースでは、
マットな白の壁に細いフォントの切り文字と現場でできる影、
そのバランスがいいなぁと思いました。小技ですね〜
後、文字はダークグレーにしているので、それだけで雰囲気が少し柔らかくなります。

上記は一部ですが、
短期間の展示会でも、細部まで想いを込めることで、その会社らしさが伝わる気がします。



コメント